橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > 女が好きな橋本ひろしです。

Information

女が好きな橋本ひろしです。

管理者 

「やっぱりいやらしいな、橋本は」「そんなの顔に出ている」「私を見たらセクハラで訴えてやる」そう思ったあなた、それはあなたにも潜在的なその類の想いがある証拠です。
このタイトルはあくまでも「星が好きな橋本ひろしです。」「花が好きな、、、海が好きな、、、」と全く同表現です。星や花や海にそのような感情を抱けるほどの想像力を、残念ながら私はまだ持ち合わせていません。

今回は私の好きな女性という全地球に2種類!しか生息していない二足歩行的哺乳類的アイドル的あこがれ的生き物に幸せになって頂きたい、そんな提案です。

私が観測するにおいて、女性は本能的にご自分の美しさにこだわりをお持ちですが、理想から遠く離れている場合は、はなから諦めているみたいですが、チト違う場合は結構こだわりをお持ちで、お化粧や美しさに時間とコストを掛ける傾向があります。
また一部のそういった女性がそういった美容関連産業を潤しているのをみてますと(しかも無駄、出来の悪い子を高級学習塾に行かせるようようなもの)、そういった産業に関係がないビジネスマンの私の嫉妬は、想像を絶するものがあります。

そこで提案です。いろいろなコンプレックスをお持ちの女性に提案です。お金がかからず幸せになれる方法です。発想の転換で改めて鏡をご覧ください。
例えばあなたの足が短い場合「私は腰が低い謙虚な女よ」とか同じように「バラの鼻」「つぶらな鼻の穴」「ふくよかなお腹」「切れ長の唇」「幾何学模様のシワ」「姿勢の良い胸」「涼しいO脚」「しみが目立たない肌黒」「色白の歯」等々。
究極は私のライブにお越しください。私を見て「醜いデブ!まだ私のほうがまし」「女で良かった」「人生で縁がなくて良かった」「私の旦那(彼氏)がずっとまし」とか悟りを開ける筈です。

悟りのライブにお越しください。今週の金曜日いつもの場所でいつものやり方いつもの辛抱いつもの義理でお願いします。しばらく毎週やります。

あなたとやりたい橋本ひろしです。(冒頭に戻る)カラオケ買ったんです。一緒にやりたいです。

このページのトップへ