橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > セコイ橋本ひろしです

Information

セコイ橋本ひろしです

管理者 

ハッキリ言いたい 気持ち良く吐き出したい。
いつもそう願うんですが、、
メールマガジンは時として私にとって地獄です。
一応会社やってますんで、その上歌歌ってますんで、鯛それたことも邪心も裏切りも全く無いんですが、根っからの小心者の癖で相手を考えてしまいます。
じゃあ止めれば良いんですが、「コイツオモシロイヤツダ、ライブノゾイテミヨウカ」と、コンマ何パーセントの下心があるんで続けます、やめるまでは。
あきらめません、あきらめるまでは。

いつかは後先考えずに書きたいモンです.
本心と饒舌さは左巻きにねっじれそりゃひどいモンです。
多重人格者の面目はいつか晴らすときが来るような気がします。

今カリフォルニアでお仕事していますが、それはどうでも良いんですが,
安いオープンカー買いました。9年前の10万キロ。気持ちよいんです。
アメリカ人は馬鹿です。カリフォルニアの青い空と乾燥した空気の下で
遮蔽された車にアメリカ人は乗ってます。大馬鹿です。
上海人が怒ります、ソウル人が狂います。もったいないと。(東京人は鈍感だからどうでもいいです。)
でも俺が一番馬鹿です。値切ったから保証なしの一発勝負、買った翌日幌が開かないんです。半日でカリフォルニアの青い空は吹っ飛んでしまいました。
買った値段より修理代が高く付くそうです。自分に腹立てています、セコカッタ。
ライブ暫くできませんがその節はホントによろしく。

このページのトップへ