橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > 花火で人生が変わった(気がしている〕橋本ひろしです

Information

花火で人生が変わった(気がしている〕橋本ひろしです

管理者 

年末パタヤに行きます。近くに私どもの工場があり、仕事中心ではありまが。

新年カウントダウンの花火がすごいのです。ただの花火ではありません。私だけが入れるシークレットゾーンがありまして目の高さでそれこそ手の届くところで花火が咲きます。

火の粉も落ちてきます。避難所はあります。

正直鈍感な私でも何かを感じ超安っぽい涙が滲んでまいります。

それ以外にも宗教的な名前知りませんが幻想的なくらげが無数に空に上がって行きます

よろしかったら一緒に行きませんか?ほんの少し枠がありますので運がよければ行けますよ。抽選と簡単な面談あります。あなたがもし危険な方ですと同行者がビビリますので。

募集人数は5名以上1000名以内のどこかです。男女年齢問いませんが徘徊者とガキは無理です。車椅子の方は元気であれば大丈夫です。必要であれば皆で担いで登ります。

費用はあまりかかりません。飛行機代(季節変動と予約時で決まりますが6,7,8万くらいときいてます)と移動費用の割り勘(安いです)、屋台の食事(1食100円以内目指します.下痢付、私はそんなとこでは食べません、いやです。)

寝るところはあります、施設は超きれいです、大きいです。男女別々の相部屋になります。シャワーも別です。景色は超超抜群です。パタヤビーチの一等地です。

無料です。寝袋持参です。暖かいので安いのでいいです。洗面具もね。


私は27日頃行きまして新年3日くらいに戻る予定です。

お手軽に何かを感じたいあなた、レボルーションしたい方、当事務局にお問い合わせを。

申し訳ありませんが詳細は行けれる方のみにお知らせします。お問い合わせは私しか答えられませんのでお問い合わせに全く応じれません、すみません。

花火の年越し日に雨降るかもしれませんし、水害で(パタヤは南部で関係ないですが)自粛するかもしれませんが、なにが何でも私は行きます。

もちろん自己責任で行ってもらいます。ちなみに私は数え切れないくらい行ってますが不安は感じたことありません。

もちろん東京だって怪しいところあるようにパタヤにもありますが君子怪しきに近寄らずです。怪しい人の同行も私以外いません。面白い人たちは行きます。貧乏人向け企画なので貧乏人が多いです。金持ちはお断りしています。私が目立たなくなりますんで駄目です。

時間があればカンボジアのアンコールトム君とワット君にも会いに行きたいなと

これであなたの人生が変わらなければ返金します!(トクトク乗車料100バーツのみ)

私のプチライブもあります。これであなたの人生の留め刺します。(さされなかった場合ライブ入場100円気持ちよく返却します)

こんなに潔い旅、あなたの人生で二度と味あえないでしょう。

このページのトップへ