橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > バラードとは?本日ライブです!

Information

バラードとは?本日ライブです!

管理者 

私は常々人生とは感性を広げる旅であると、私の話を素直に聞いて頂けそうな方々のみに語っておりますが、感性が豊かになりますと、季節の変化とか、空の青さ、また色々な人の生き方に感銘を受けたり敏感になったりと、とかくしらけてしまいそうな人生(私の場合です)に彩りを与えてくれる様な気がします。仕事においても感性を豊かにできれば、平等に目の前を過ぎていくチャンスも人様より必ず見えてくるようになります。

ではどのようにすれば感性は豊かに出来るのか、それは今夜私のライブにお越しになることです。
今宵はバラード中心でやらせて頂こうと思っております。そこに私なりの考えが滲み出ているというか染み出していると言うか勘違いと言うか、お聴きの皆様の「感性」にお任せします。

感性を豊かにするのは、うれしいことや楽しいことの体験や、美味しいものや美しいものをでは豊かにするのは無理です。(だから私の下手なバラードを許せと言う話では全然ございません)
それはある意味、一生懸命、努力、働く、誠実に生きる、他人を思いやる、、その実践順番で人間の幸せは決まる、と同じ意味のような気がします。
その順番で幸せになれるのであればこの世に悪はなくなるでしょう。私も今の生き方を捨て不幸からの脱出計画のため世界で一番の真面目モンになります。
そうでない!!、、、、

本テーマは続編でそのうち詳細にお書きしますがキーワードは繰り返しますがバラード(もちろん全てではありません)です。
先週誕生ライブありましたので今日はガラガラガラガラ(うがいではありません)ですのでゆっくりとお聴き頂けます。

*感性向上!焼き鳥サミットの会議の大きな目的の一つでもあります。
焼き鳥サミット、多数の応募がありまして恐縮です。私の都合で仕事に追い潰され日程が確立できてません。もう少しお待ちください。

このページのトップへ