橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > 先週のライブ報告です。

Information

先週のライブ報告です。

管理者 

たくさんのお客様のご来場に対し改めて皆様の優しさと義理堅さと辛抱強さに歓喜の涙で謝意を表しますと共に、私の残り少ないこれからの老いらく坂道スッテンコロリの人生におきましても大いなる勘違いの序章が今まさに始まろうとする予感と期待と瞬間をご来場の皆様と共に享受できたこと、結果生きていて良かった的な一生の内での最大のイベントとなりましたことをここに報告します。

当日来れなかった皆様の不運に対しましては心からの遺憾の意を表し(もう勘違いが始まっている様な気もしています)その不運をどのような形で払拭させて頂ければ良いのか人事とは思えず(前括弧同一)、その救済と厄除け方法を考え実行しますことが今後の私の人生のテーマのひとつになりましたこともここに報告します。

なぜ知っていたのに来れなかったことが不運なのか、このような超素晴らしいライブがあることを世の中の、と言うか全世界の人々が全く知らないというか知る術も無い中で、メールマガジン通して知っていたという長強運の持ち主の皆様方があまりにも確信的に来なかったということは、余程のご都合があったとしか思い当たらないのです。(たぶん私は浮かれていると思いますがもう少し先週のライブの感激の余韻を楽しませて欲しいなと)しかもあまり良くないことがおありであったのではないかと。

良いことであったならばその勢いでご友人なんかも沢山ライブに引き連れてその喜びを会場の皆様と共にわかちあったはず、少なくとも私だったらそうしています。

そこで不運皆様への「提案その1」です。今週金曜日もあるのです!不運の厄払いには私のライブはウッテツケです。必ず厄払いになるという確信と御祓いを同時に行って見せます。

それに私側からの都合で申し上げれば私もそう若くはありませんし肉体的にデブというハンデイも抱えていますのでこれから先、数千回も出来やしません。

お買い得です、今のうちです。「提案その2」はそのうち書きます。

このページのトップへ