橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > あなたの景気が良くなれば良いのです!

Information

あなたの景気が良くなれば良いのです!

管理者 

大型連休明けました。
でもなんと!今週の金曜日はライブです。
お忙しいとか、義理で行くのも自分に嘘付くことになるので嫌だなと思う方も、2時間くらい私のライブにお付きあいください。
「あなたの景気が良くなれば良いのです!」という秘訣が私のライブにはチラチラしているからです。損はさせません!会費以上は!
景気の主役は、あなたです。あなたが良くなれば、あとは野となれ山となれでいいんです。日本の、世界の景気が悪くても、あなたが良ければそれで宜しいのです。かなり真面目に語っています。
私のライブにはなんと!あなたの景気が良くなる三つのメッセージが詰まっているのです。それを実行するだけです。お金もかかりません、私にも要りません。
まずは一つ目のメッセージ
私のライブ、実に詰まりません。本当は最高に面白い、ウットリする、女性は帰りたがらない、なんて私の潜在能力から申し上げれば実に簡単なのですが、なのになぜ天才的才能を隠してライブを行っているのでしょうか?それは皆様のためです。
人生とはあなたの過去を振り返ればあなたの未来が見えてくる、過去以上の未来はないと、普通はそんなものだと思います、普通は。
これは未来を変えたいと思われる方のみへのメッセージですが、「この世に無駄なものは一つもない、無駄な時間も1秒もない」いうことをライブを通し徹底して実践して頂きたいのです。
過去「無駄だったな」と思われた、そんな時間があったとしたらあなたの感性が鈍かったのです、時間を無駄遣いしていたのです。
私の詰まらなく無駄なliveをあなたの感性と創意工夫で詰まるようにした瞬間から、感性を磨く旅が始まったと、未来を変えられる一歩を歩み始めたと実感されるはずです。人生は短い、時間の積み重ねこそが生きるということ、詰まらないライブでも何かを感じ取り良いところを見出す、あっという間に退屈なライブが終わった、前回は10時間のイメージがあったが今回は6時間くらいで終わった、あくびは前回30回だったが今回は25回に減ったと実践されたら、感性磨きこそ人生幅広くさせ、あなたの景気を良くする原動力と気が付いていただけると思います。
また長くなりました。続きは書きます。しつこくてごめんなさい

このページのトップへ