Information

阿鼻叫喚!です

管理者 

先週のライブ大勢お越し頂き心から感謝です。
私も寄る年波には勝てませんので、そんなにたくさん出来ません。今のうちですぞ、お越しくだされ。
さてタイトル、株の酷い下がり方です。しかも国もマスコミも如何に景気良くなっているか良くなるか、まるで戦争中のウロパガンダ状態で一般の投資家を煽っています。
人間、欲があるからこそ生きていられます。一般投資家が参加することは当然です。だからこそ「資本主義」と言われています。「資本主義」の根本は自分の好きな会社に投資(資本)をして配当や株式の値上がりを期待するものであり、今日の世界の基本中の基本です。
それを裏切っているのです。国は、メデイアは。急に値下がりしますと値下がり前に売った人がいるということで、大半の人が大損し一部の人が儲かる図式を「これから良くなる」という期待を持たせ、期待を食い物にしている誰かが存在しているのです。
誰だろうな、、、、あなたで無いことは確かです。元々元が無いので参加していませんよね、というか出来ていませんよね、安心です(本当にすみません、失礼で申し訳ありません)。
21日怒りのライブです(勝手に吠えます)。お越しください、取り残された人々よ!

このページのトップへ