橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > 今年も愚痴で終わります。

Information

今年も愚痴で終わります。

管理者 

歌を始めて来年は10年目を迎えます。今年もやっぱり駄目でした。当たり前と言えば当たり前ですがトンネルの出口のわずかな光でも感じてみたいものです。綾小路きみまろ(漢字出てこない)様は「潜伏生活30年」と言ってますが、私の場合寿命が来てしまいます。

来年こそはと皆様の応援にすがる思いですが、、、、まあ無駄でしょうねえ。

私の会社は赤坂にありますのでTBSの前を歩いてきたのですが、ずいぶん人だかり、しかも女性ばかりが長い列を作ってましたので、先頭に行きましたらSMAP様の期間限定のお店がオープンしてました。

(すごいな物販だけでこんなか)と思いつつ商品を覗き込んでましたら、どう見ても原価の10倍以上の商品が飛ぶように売れてまして(J事務所には50%くらいで、本人たちは10%くらいでTBSが30%くらいかなあ)とかってに利益の配分を考えてました。

俺のグッズ(売ってくれたらTBSに100%プラス100%合計売価の倍をお支払いするのにな、でも並ぶ人はいないだろうな、無理やり並ばせるとまたいっぱい書かれちゃうだろうな)なんて思い溜息つきながらSMAP後にしました。

悔しいから申し上げます。唯一救いは山のように並んでいた方々がそれなりにそれなりの方々だったのは、もちろん私には手の届かない存在の方々ですが、ホッとしました。(意味不明ですね)

年末最後のメルマガもレベル低くて済みません。

今年もお世話になった方々に心から感謝しますし、そうでない方々にも来年はチャンス差し上げますので感謝させて頂ける人生をお歩み下され。(なんのこっちゃ)

来年早々感謝される人になれるチャンスは1月17日東京でのライブ!です。日頃感謝されることが少ない皆様には朗報です、よね。

このページのトップへ