Information

す、す、すみません

管理者 

ライブ中止につきまして、早々、歌手活動辞めるのか、何かあったのか、会社が傾いたのか、死んだのか、ようやく自己満足に気が付いたのか、餃子の王将か、もっと早く止めるべきだった、とか激励の誤解メール多数頂戴し身の縮む思いです。
事務局のスタッフは私が2月は休もうかな、の一言で嬉しさのあまり表現を割愛しましたことお詫び申し上げます。
身も心も仕事も人間関係も体重も順調です。少し海外出張が続きそうだという個人的理由です。その分3月大きいホールでやらせて頂きます。

言葉と言えばNHKのおっさんも記者会見で好き放題の大方言の後、内容はさておき記者団の質問で気が付いたんでしょうね、まずいこと言っちまったなと。NHKの会長としての記者会見なのに、シラっとその場で全部個人意見と最後に言い放ったのには驚きました。(あんた個人の記者会見なんて誰も来ないよ、芸能人でもあるまいし、と記者のつぶやきが聞こえてきたような気がしました。)あのようにダイナミックに生きたいなと心底呆れました。
しかし日本は言論の自由を自暴自縛的に制約して表現を難しくしてます。まあたまにはいいのかとは思うのですが(猪瀬さんとは違って嘘言ってるわけではありませんので)下手ですよね。隣国もこことばかりまた大騒ぎです。まあ昔から隣の人とはいさかいが多いのは人間社会の習性ですから仕方がないのですが、貿易赤字でもセッセと日本に外貨を運んでくる海外組はトホホに尽きるでしょう。

私も外貨稼ぎで頑張ってきます。メルマガ送り続けます。見捨てないでください。

このページのトップへ