橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > PM2.5何故黙ってるんでしょう

Information

PM2.5何故黙ってるんでしょう

管理者 

ご無沙汰です。今大阪に出張中です。
今朝、窓を開けると真っ白と言うより灰色のスモッグで遠景が霞んでいます。
高層階から眺めますと数百メートル先から霞み始め数キロ先はぼんやりです。
快晴ですが異常な景色です。
高校野球開催中の甲子園球場もホームベースから外野席をカメラで観ると明らかに曇っています。
何故抗議しないんでしょうか!橋下市長もマック赤坂と戦ってる場合じゃあないでしょう。
政治家もアンポンタンです。中国から飛来してきているのは大気中成分を中国の大気と比べれば同一
であることはすぐわかるはずです。
地球の自転、偏西風が基本ですから、西から飛んでくるのは日本の宿命です。黄砂は天然ものです
から仕方がありませんが、PM2.5は明らかに汚職と賄賂にまみれた中国の一部特権階級が質の悪い
石炭で発電したり公害物を垂れ流す、自動車の排ガス規制も見逃す、ふざけた連中からの人災です!!
中国の一般人民も本当に犠牲者です。
中国の発ガン比率は世界で一番らしいです。このままだと日本も巻き込まれていくんでしょう。小さい
お子さんを抱えらている方は、もう待ったなしでしょう。

そこで今回3月28日東京、4月4日大阪ライブは、ささやかでも「ふざけるな!中国特権階級!
(本当は中国共産党と書きたいのですがなんとなく恐いので、、、)」を掲げ開催します。
怒りと抗議ライブにお越しください。

このページのトップへ