Information

橋本ひろしです。

管理者 

今週は4月4日大阪でのライブです。お越しください。
進化していますので、だまされた気持ちでお越しください。その気持ちをお持ちになれば腹の立つ
ことはまず無いと保証します。
いよいよ明日から消費税アップですね。日本経済はどうなるのでしょうか?
その前に大変失礼ですが、あなた自身が勝ち組か負け組かを経済力に関してのみご自分で客観的に
ご判断下さい。基準は経済的にストレスがないか、将来への不安と、まぁ大丈夫だろうの双方を直
感的に心の天秤ばかりで計ってみてください。
不安側に傾く人にとって日本経済はますます悪くなりますし、大丈夫だろう側に傾いた人にとって
日本経済は良くなります。
貧富の差は日本では比較的見えにくいのですが、ほとんどの海外では完全可視化されています。
そのように日本も変わっていきます。一旦可視化になりますと益々大丈夫側に富が集中していきます。
資本の論理で不安側にはお金が回っていきません。
日本経済はどうかとマクロで語る時代は終わりました。優先されるべきはそれぞれの立場によって
の景気は違うんだという認識です。
また天秤ばかりの不安側から大丈夫側に移動できることはかなり難しくなっていくと思います。
お金がすべてではありませんが、あまりお金を意識して生活していくのもかなりしんどいもんです。

もしあなたが不安側に傾いているのなら、私のライブにお越しください。結構効きます!
お待ちしています!!!

このページのトップへ