橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > お隣の習さんがノーベル平和賞候補?

Information

お隣の習さんがノーベル平和賞候補?

管理者 

ネットのニュースの見出しに踊っていました。驚きすぎて内容は読みませんでしたがそのような資格があるのか?と、ここで論じる必要もないくらい悲しいことなのでもう書きませんが、小浜さんが大統領になられた時もノーベル平和賞を受賞した位なので習さんもあり得るのかなぁと。

小浜さんのやった過去の数々の愚策(決断のなさ)は負のスパイラルを次々と生み出し多様化複雑化させ、その集大成の一つとしてシリアの悲劇と難民を創生し、アラブの春を破壊しています。喜んでいるのは軍産複合体企業ばかりで小浜さんの判断ミス(イミテーションリベラル)は世界をメルトダウン一歩手前まで見事に追い込みました。

結果的にはブッシュさんの強引なイラク攻撃(大量破壊兵器は存在していなかった)をこじつけ正当化した現象と同じですよね。小浜さんは。

最近安倍さん、、、好きです。世界のリーダーを消去法で比べますとまだ救われます。世界に影響する人にも選ばれました。どうなるかわかりませんが、ついていくしかありませんので、一つ宜しく御願いします的心境になってしまいます。

このような文章を書いていますと私がノーベル平和賞候補になるのではないかと心配になってきます。そしてそれをネタに皆様がライブに足を運んで下さると幸いです。すみません!冗談であってもホンモノの受賞者に対する冒涜です。でもそれほど平和賞...、安っぽくなったと思いません?

ライブしばらく休みます。自己嫌悪度が異常値を指しています。

このページのトップへ