橋本ひろしHPトップ > メールマガジン文庫 > 奄美大島に無人島持ってます

Information

奄美大島に無人島持ってます

管理者 

ライブ日程決まりました。

?私は永年ビジネスをやってきましたが、成功の大原則は「今日やれることは今日やっておく。何故なら、今日やれることは明日はできないかもしれない、考えが変わったり、やる気が起きなかったり、環境が変わったり、死んだりするから、だからやっておく。」と言うことに尽きると確信しております。将来何かやりたい、あるいはまだ見つからない、そんなことは小さい事で、どんな些細なことでも今日やれることはあるはずです。それを感じ行動することが感性の個性でしょう。

?例えばですよ、話は少し大きくなりますが、原油は安く円高になってきました。今こそ石油を無限大に備蓄しておくことのほうが、原油安でインフレ起こりにくくて経済成長がどうのこうのの議論も必要でしょうが、どうせ必ず必要な石油、がっぽり日本国は保有しておきましょうよ。安倍ちゃんが「日本の皆様、日本は既に50年分の石油備蓄できました、安心してお過ごしを。預金なんてしないで人生楽しんでください。」なんてこと言ってくれたらGDPがポンポンポンと上がります。

ここでお待たせしました、ようやく私の無人島のお話です。この島はかなり大きく、東京ドーム200個位の備蓄タンクおけます。場所も軍事的要位置にあり東シナ海と太平洋を結ぶ海峡の先端にあります。

?中国の潜水艦見つけちゃいます。清水もバンバン出ます。山奥の田舎から出てきたおっさんが海に憧れ、汗水垂らして取得したこの島を、無償提供、見返り無し、尖閣諸島の地主のようにせこいことは言わん(ごめんなさい)。だから早く備蓄の一助に使ってくれい!!!

このページのトップへ