私自身の不幸です。来週の金曜日にライブを行うのですが、これを読めば皆様の同情の嵐と良心の呵責(今までライブを無視していた方々)により、ライブに来ざるを得なくなるでしょう。

1か月前、2日間に渡る人間ドッグを受けてきました。初めてのペットやMRI、CTは当たり前、胃カメラやお尻に指までと、考えられる全ての検査を受け入れました。

結果、

糖尿病(140以上)、高血圧(165以上)、脳梗塞(まだ小さい)、頸動脈瘤(心配サイズ)、脂肪肝、痛風(10以上)、前立腺肥大、極度の高体脂肪率、食道と胃の継ぎ目の何とか(?)、カルシウム値74(骨粗鬆一歩手前)、高コレステロール、、、

思わず数字を改ざんしようとしました。お恥ずかしい限りです。1か月経過していますが多分数字の改善はされていないと思います。

再検査に呼ばれていますがライブのほうが重要なのでピンときていません。

しかし、健康値に詳しい方が見ればわかると思いますが、まだまだ間に合うのです。食生活と運動とお痩せになれば。手遅れではないのです!!だからぎりぎりまでその気になれません。

風前の灯ライブ、お越しください。

橋本 ひろし