11日です。18日も行います。会場が少し狭いので回数を多くしました。

お陰様でなんと!音楽で飯が食えるのが見えてきました。下積み10年の実績かなと、辛抱こそはお金なり、なんて言葉ありませんでしたっけ。でも皆様のおかげです。あまりお礼を言ったことがありませんので白々しくてすみませんが本音です。

もちろんお金のためとは冗談です。でもわかりやすいものさしでもあります。そのような歌もありますので聴きに来てください。

話は変わりますが、スカイマークがCAにミニスカートの制服を採用したと話題になっております。膝上20cmだそうです。男は基本的にというか本能的に嬉しいものですが、それを評論されている方々が殆ど女性でインテリっぽく見受けられます。全くの私見で恐縮ですが、ミニスカートに一生ご縁がなさそうな彼女たちの、その正論には苦笑してしまいます。

ミニスカートを召していて正論を言われるのはわかりますが、ある意味自分では何もしてなくてモノヲイウ、やっぱり違和感がありますね。

いずれにしてもスカイマークの一人勝ちでしょう。ミニスカートは5月からだとアナウンスしていますが、数十億の宣伝効果は十分にあったのですから、多分正式採用せずCAの任意という形になるんでしょうね。

でも男だって、ミニスカートだったら何でもよいという訳ではありませんぞ!今回のCAモデルの中には数人「冗談だろ???」という方も存在していました。

私のライブは誰でも何でもいい!お越しください。