このワンフレーズだけで一世風靡した漫才の方がいらっしゃいましたが、私も最近の株の乱高下や世界同時不況とかのニュースを見ていますと、「損したとか安くなったとか不況になるとか言ってるが、売買の世界なんだから必ず相対する奴がいて儲かっている奴も必ずいるんだろう!どこに?」と、地下鉄の電車と同じくらい不思議な世界に陥ります。

メディアはこのような時には損したとか不況になるとか、一方通行の話ばかりで、その分誰が儲かったかという話は一切しません。

専門家にも聴きましたが、私の頭では理解できないし、納得いきませんでした。

「世の中の大半は口に出してはいけないことで成り立っている」私の口癖です。

皆様!是非ニュースとか情報は必ず反対の力も存在している、この当たり前の真実をお忘れにならずに観察と行動を。皆さまの身の回り、あるいはあなた様の心も含めて全てです。

歴史もそうでしょう?歴史に名前を残した方々のその裏側に名前の残さなかった無数の方が歴史を作ってきたのですから。

私のLiveで体験しましょう!!お待ちしています。