今週の木曜金曜ライブです。私のライブ、或る意味人間修行道場的存在でもあるのです。兎に角時々でも参加して戴ければ、貴方様自身の精神的成長を自ら確認できるでしょう。理由は、①田舎から出てきた成り上がりものが勘違いして年を取って、衆前で醜態晒している(一番見たくないものを見てしまう心境)、②詰まらなくて下手である…、③偉そうだ、④デブだ、⑤何か大きい勘違いをしている等々、これらの要素を多分に含んだライブを90分聴くことによって、ライブ終了後あなたの心の変化に自分自身戸惑うでしょう。「橋本のライブを最後まで聴いた。辛抱した、こんなに辛抱したのは生まれて初めてだ、これで大概のことは辛抱できる、橋本ありがとう!」、「このライブは本当に詰まらない、苦痛で苦行だ、ここまで追い込まれると自分で楽しむ工夫をしなくてはいけないという気持ちになってきた、そうだ!この世に詰まらない事、無駄な事は存在しない。己の心の慢心が詰まらなくしていたんだ!橋本ひろしありがとう!」等々。

ご自分の心と対峙できます!滅多にあることではありませんぞ!だから来てね。