突然で恐縮ですがミニライブをいつもの場所で行います。

ミニと申しましても手を抜くわけでありません。料金がいつもよりミニです。ゆったりとした中で「生きる逞しさってなんだろう」的なことを素直に歌いたいと思います。

私のお腹にはスイッチがいっぱい付いています。「人を引っ張るとき」、「売り込むとき」、「酒飲んで下ネタで盛り上がるとき」、「作品を書くとき」、「ライブの時」、「金儲けの時」、「口説くとき」…等、いつもTPOスイッチを入れます。

本来の私は、シャイで(本当です)人が嫌いで、無口で(本当です)籠りがち、仕事嫌い、自己満足主義で社会不適合型下等人間に属しています。

ですから生きるために必要時、本当に意識してスイッチを入れ、誰よりも演じ切ってきた自負心はあります。

最近年とともにスイッチも老化現象を起こし錆び付き、思うように動かなくなってきました。素の自分でしか生きられなくなってきて恐いです。認知症よ、俺に早く来い!で結構です。

ライブのスイッチ 今回入れてみます。お一人でもお気軽に。少人数でも決行しますね。

今週金曜日:夜7時ころ開場、8時ころ開演、終わりは適当に。

2160円ワンドリンク付き

場所はいつものところです。

予約くれるとうれしいです。無くても大丈夫です。待ってますね。

時代は益々日本型カースト制度になりつつあります。始末悪いです。逞しく生きるしか貴殿の将来も無い様な気がしています。