寒いですね!唯一温められるのは私の歌です。悪寒が走り、外が暖かく感じられます。本当です、試しにお越しください。悪寒温度調整付きです。

中国、危ないっすね!どこまで行くんですかね。我々は大変不幸な時代を迎えるだろうし、人類にとっても大きな危機が襲うのは目の前です。21世紀が終末ではないでしょうか。習近平、プーチン、トランプと、最悪トリオが現在同時に存在しているのは何か意味があるのですよ。なにかで見たことがありますが、昆虫でも生き物でも、一定の生存数を超えると皆海に向かって崖から飛び降りて死んでしまう…、人類もそれですかね。70億ですもんね。そう思うと三悪トリオ、神からの使者なんですかね。

すみません、不謹慎でした。私も4番目に入りたい!!!