今年も暮れようとしています。私も更に死に一歩近づきました。達者のうちに来てくだされ。メールを頂戴するのですが、「他の用があって行けない」と言うメールが多いのですが、「行きたくない」という風にはっきり仰って頂いた方が傷つきません。気持ちは理解しておりますので。((笑)若しくは(苦笑))

アー、あの人今回も来ていない、とステージから来ていない人の数が多くなり、勘定が出来なくなりつつある昨今で、この寒さの現状に翌日は風邪を引き39度の熱がでるでしょう。尚、お見舞い品は大歓迎で、できれば高級チョコレートの盛り合わせが嬉しいです。

アー、話しは変わりますが、ゴーンさん、近いうち保釈されるみたいですね。同じ問題がフランスやアメリカで起きたら日本人は保釈されるのでしょうか?是非地検はじめ官僚の皆様頑張ってくださいね。内に厳しく外にやさしいなんて、まるで道徳の本と同じですよね。二宮尊徳の精神はすばらしいのですが違和感があるなぁ。やっぱり。