消費税も決定となり先行きも暗雲漂う中、唯一の光明は私のライブだけになりました。

今こそ天命とばかりスタッフに「これからは世の中の為に毎日ライブを決行するぞ!勇気と希望を世の中にお伝えするのだ」と神の声として伝えたところ、「橋本さん、半年に1回でも十分伝わりますよ、逆に減らした方が伝わります。月2回も多過ぎませんかねえ、消費税も上がることだしその方が世の中の役に立ちますよ。」

スタッフは本当に皆私に心酔してくれています。私のライブは半年に1回で世の中を十分に変える力があることを熟知してくれています。素敵なスタッフに恵まれていることに感謝しています。

でも今週金曜日やります。世の中に勇気を与えているライブのわりには絶対的集客数が嵐に劣っているような気がするのです。だからやります。来てね。

次回消費税と景気について一般的視点と異なった意見申し上げます。勿論超低視点的偏見的否中核真実論です。