頼まれましてビジネスセミナーやってみます。
セミナー第一弾、大阪の久太郎ホールで開催します。歌は歌いません。ご安心を!でも翌日はライブですので2日間お付き合い願えれば幸いです。
思い起こせば私のビジネス人生も37年が過ぎておりまして、お陰様で何とか今も息をさせて頂いております。また数々の会社を再生し、それらも新しく歩めるようサポートもしてきました。
そのような体験をベースに、いかにお互い会社及びご自分を成長させていくかを一緒に考え、問題を炙り出し、行動に移して行けるよう、結果となって現れるよう模索していければと考えています。
参加資格は特にありませんが、経営の基本である求心力を磨きたい!と意識される方にはこのセミナーは中々です、と思います。
またライブとリンクしているところも多々有りますので、心の沁みかたも尋常じゃないと本人は独りよがりしております。スミマセン。
関西の方々、気が向いたら来てね。