槍が降ろうがライブ決行致します。ご無理なさらずに、来られそうでしたらお待ちしています。

最近久しぶりに捻挫しました。今も痛いです。満足に歩けません。当初は松葉杖を突いていたのですが、見た目に大袈裟なので病院に返却しました。ちなみに保証料5000円と使用料1日100円です。ボロボロの使い回しですが値切るわけにもいかず、使ってみましたが確かに楽でした。

捻挫したときには“あー俺ももうダメか、聞くところによると年を取ってくると、まず転倒等で歩けなくなり、車椅子等に頼り、次に寝たきりになりぼけていく、体が衰えていくのパターンが多いと聞いているが、俺もそういう年回りになったのか”と、痛くてしばらく起きあがれなかったので、そんなことを考えてしまい愕然としました。

しかしご安心ください。その時私は少しでも痩せようとして、靴底がゴムボールのようになっているシューズを履いていることをすっかり忘れ、高いところからジャンプし、また生憎飛び降りたところの足元がかなり悪く、それでグキッ!といったのです。

正直すごく痛かったのですが、原因分析に納得ができたので倒れながらも安堵感を覚えました。

でも時間の問題です。誰もが老いていくのですからいつかはそうなるんでしょうね。

今のうちにもう少しはじけようかなと思いました。でも体重106㎏で捻挫くらいで終わって運が良かったです。足を着くときの加速度と全体重がかかった訳ですからそのエネルギーはゆうに1トンは超えていたかもしれません。

もう痩せようとしてそんなダイエットシューズ等履くのはやめることにしました。今後は順調に太っていくことになるでしょう。モチロンそのあと即一人焼肉で実行に移しました。

今回も私事の詰まらないメルマガですみません。少しは高尚なことも書こうとしましたが刺激は強烈に還ってくる場合がありますのでビビッております。

今の日本は本当に言論の自由があるのかいなと毎回思いますが、ライブでは言いたい放題ですので是非お越しくださいませ。