すみません。立て続けに品格低いメルマガで恐縮です。

いつもは殆ど反響が無いのですが、今回は多数質問等頂戴しましたのでお許しください。

1、卵は食べたのか?
無理でした。お腹は持ちこたえ、朝メルマガの事等忘れて空腹本能の勢いで剝きましたが、その瞬間硫黄の匂いに体が敏感に過剰反応起こしまして吐き出しました。それにしても私の体の危険に対するセンサーは性能が良いです。私の体を分析すればリスク回避間違いないセンサーが可能です。NASAに死んだら献体しようかな。

2、景気の良さそうな話を耳にしたが結構お金で困ってんじゃないの?
その位はあります。あなたよりあると思います。買に行くのが面倒なだけです。

3、橋本さんはケチなんですね?
違います。もったいない精神と育ちの厳しさと倹約のハーモニーの集大成です。

4、新しい卵や食品送りましょうか?
そんなに山小屋にいるわけではないので、、、現金で下さい。

5、夏休み、家族と遊びに行っていいですか?泊まれますか?
迷惑です。単に安く上げようとしているんじゃないですか?家族旅行くらいパッとやって下さいよ。

6、温泉有りますか?
ありますが貴殿には関係ないことです。

等々。本当に大きなお世話的気遣い感謝申し上げます。

ライブやります。先週も相当盛り上がりました。時間を少し変えます。7時開演の8時開始、9時半には終わります。お食事済ませてごゆるりとお越しください。尚次回は未定です。何とかお越しください。