毎年定例の私みたいなクリスマスイブ難民のためにライブ開催致します

とは言っても義理的家族サービスをしなければならない哀れな方々もいらっしゃるでしょうから早めに切り上げますので。また途中裏切り退出も大歓迎ですのでお越しください。

24日 6時開場、7時開演、9時終了で食事とシャンパン(スパークリングワイン)、ケーキ(大江戸温泉で使ってる冷凍チルド、結構旨いです)、他お酒は飲み放題です。

ライブは3部作となっており、サプライの連続!ライブだけでも3万円の価値はあると確信しています。全部込みで5000円(税込)です。

お持ち込みも歓迎します。処分に困るケーキ等こちらで処分します。渡す人がいなかったり、家に持って帰れないプレゼントももらって差し上げます。

尚、2次会は橋本浩のビジネス談義となりまして、暇な方でしたら歓迎ですが、2次会だけの参加はお断りします。無料ですので。ビジネスとは日本語に訳しますと「金儲け」ということになります。「お金」とは似て非なるものです。「金儲け」というロマンチック街道の走り方を伝授したいと思っています。(上から目線でホントにごめんなさい)

申し込みは混雑が予想されますので早いほうが宜しいとは思いますが、参加者が10名以下の場合は突然キャンセルしまして一人韓国に蟹を食べにいきます。孤独と蟹は良く似合うのです。無心で黙々と食べているその時間だけが孤独から解放されるということを私のみ昔から実践しています。(苦笑)