久しぶりにフルメンバー演奏で迫力ありますので、そして経費も余分にかかっていますので、後生ですからお越しください。1年C組、代アニのアイドルユニットですが、逞しく成長していると思います。純粋に一生懸命に演じる彼女達を観るだけで、忘れかけたあの頃の情熱を想いだして頂けるのではないかと、超お節介ではありますがお勧めしたいのです。

今日は土砂降りの雨です。月曜日からやりきれませんね。こんな日は早く仕事を切り上げて、上野アメ横ガード下の酒場街に飲みに行くに限ります。ギュウギュウ詰めのカウンターで知らぬおっさんが声をかけてきますが、時々ウマの合う御仁と会うと楽しい時間が過ごせます。

この間は結構二人で飲んで、別々会計なのですが、「じゃあ兄ちゃん(私より年上だったので)これで飲んで」と2,000円くれて出ていきましたが、タイミングがあまりにもかっこよく、素直に「ありがとうございます」と甘えてしまいました…が、ご自分の分のお勘定を払っていなくて、私が店を出るときは二人分20,000円以上で、あれ??でした。私が座る前から、結構飲んでいたんですね。安酒場で20,000円!!まぁ、でも粋な人だったなぁ…。