ビットコインです。狂ってますね。私の友人も数年前数百万を遊びで購入し、既に数億になったと聞いています。狂ってますね、悔しいですね(苦笑)

しかも去年までは中国が100%近いシェアでしたが(彼らは使い道が色々ありましたので)、中国当局が締め出したので殆ど0になり、代わりに抜き出たのは何と日本!ビットコインの40%のシェアをあっという間に占めるようになりました。しかも殆どが投機的で、実需ではまだまだ使えるところが少ないのであまりありません。なんか“ブルータス、お前もか”的で品がなくガッカリしますね、中国以下です。(すみません他意は御座いません)

ビットコインはレバレッジが効きますのでお金がなくても、どこかから100万借りてくれば何と!2500万!25倍!持ってけ泥棒!的にビットコインが買えるのです。その結果!がこの結果!です。(ジャパネットタカタ的表現ですね)

間違いなくバブル崩壊現象が出るんでしょうね(ひがみ度80%)

私のライブ今週です。ビットコインもクレジットカードも使えませんが領収書は出ます。お一人でもお気軽にお越しください。お待ちしています、ひがみのライブ、一生懸命演じます。