今週金曜日は東京でのライブです。お越しください、お一人でも十分楽しめますぞ。

しかも今後メルマガで当日のライブ曲の内、数曲を聞いていただけるように計画しております。ご迷惑かけないようファイル数は小さくしておきます。

このメルマガは何のために書いているのか?それは私のライブ活動の一環でありまして、約6600万年前恐竜が絶滅した隕石の衝突以下の確立で読者が興味を持ちライブにお越しになる壮大なありえないロマンのもとにコツコツ書いております。

メルマガはテーマが決まればほとんど完成と同じです。それは日常の中でふっと思い出すのですが、簡単に忘れてしまい、いざ書こうとするとキーボードの前で固まってしまうことが頻繁に起きます。

そこで今回は忘れないように今後のテーマを書き記しておこうと思います。

「韓国に出張してきたけどガソリン200円!よく暴動起きないな、日本も時間の問題かも、良いことは先に日本で起きて悪いことは韓国が先に起きる、いずれ同じになる(ような気がするだけです)」

「アベノノミクスの経済成長シナリオの三番目の矢が放たれないぞ!クロチャン(日銀総裁)泣いてる!?勝ち組負け組の濃さに」

「少子高齢化、金使う人どんどん減っているのにインフレ起こすということは円安とか国際情勢でライフラインにつながるものだけを値上げインフレ目標を達成すること、苦しいな」

「経済成長のためにインフレに導くというけどあなたの貯金が目減りするということだけど、、、ねえわかってんの?」

「マタイ伝の(ラクダを針の穴に通すことの方が簡単だ」はわたしたちのことだ」

「棒や石投げられれば傷つくけど言葉では傷つかない」ようにふてぶてしく生きてみたい

「どんなに考えても実行に移さない考えは、考えてないと同じだ」

「スリルは人生のスパイスになる、単調な人生に変化をもたらしてくれるんだけど、最近しんどいな、おしまいかな」

「猪瀬さんやみのもんたさん大変だな、有名人になるということは自分を捨てること、無名になるには有名になるよりもっと大変だ、無名が一番」

「日本の政治はみのもんたさんと田原総一郎さんが動かしていたといわれている。次はだれか!」

「アベチャン、中国やっちゃおうぜ、いまこそ安保条約の実践期、イマデショ!」(過激でごめんなさい、腹立ちません?)

やはりだめです。続きません。昨夜は山のようにあったんですけど。とにかく下心もって(ライブカムカム)書きますので今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。